ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

ファイナルファンタジー14に救われてます

知らない誰かさんこんにちは。

わたしはまだ地球にいます。

 

いつかは必ずみんな消えてしまうのだから、心の赴くまま楽に生きてみよう。

そんな人生観で、相変わらず本当に一人ぼっちのわたしですが、日々を穏やかに過ごせることに感謝する毎日です。

 

メタバースが話題になっている昨今ですが、すでにファイナルファンタジー14という素晴らしい仮想世界があるんです。わたしはここの幸せな住人です。

 

ファイナルファンタジー14は日本が誇る世界最大のオンラインゲームです。

 

もしゲームに興味があるならやってみて損はないゲームです。無料お試しでレベル60までの制限付きではありますが、好きな時間にいつまででも遊ぶことができます。

 

ファイナルファンタジー14の良いところはそれこそ沢山ありすぎて、調べてもらうともっと上手に紹介されているサイトがたくさん出てくるのですが、どうしても伝えたくて。。。

ファイナルファンタジー14はガツン響くストーリーとBGMに出会える唯一無二のゲームです。

是非多くの方にこの感動を味わってもらいたい!

メインストーリーのあの人に自分の母を重ねてしまったら涙腺崩壊止まりませんでした。ゲームのストーリーで感動して泣いたのは小学生の頃に遊んだ「エストポリス伝記」以来でした。

 

↓↓↓ファイナルファンタジー14のプレイ動画。素晴らしい音楽を聞きながら世界中の人が楽しんでいるオンラインゲームです。是非一度見て、聞いて、感じてみてください!

youtu.be

ファイナルファンタジー14がプレイできるハードはPC(WindowsMac)、PS4、PS5となっています。

 

日本だけじゃなく世界中の方が大絶賛されている日本が誇る凄いゲームです!

コロナでいつ突然死するかわからない時代、できる限り楽しもう、悔いなく生きよう。命尽きる前に一度は体験してみてはいかがでしょうか。