ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

流れ星

誰かを想うと

いつも彼を思い出す

 

どこまでも大好きだったひと

不器用で守ってあげたいと初めて思わせてくれたひと

 

あぁ、もうあんな気持ちになることはないんだろうな

 思い出してはよく涙がでる

 

 

人は無限の可能性を持って様々な道を歩んでいく

無数の星々みたいに

間違いなく惹かれ合ってた私達が

別々の道を歩むのも珍しいことなんかじゃない

 

 

でもさ、割り切れるわけなくて

生きてる限り心の傷から涙は止まらないんだろうな

 

弱気になってつい考えちゃう

本当のお星様になれたらいいのにって

そしたら綺麗な流れ星になって彼の願いを叶えにいける