ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

おばあちゃんは正しい

わたしはブサイクだから親も死んできっと自殺するだろうって予言してた。

 

うん。

 

自殺どうやってするんだろう。首吊は汚いし、毒は苦しそうだし、やっぱり一酸化中毒が一番だよね。

 

でも今はできない。けどきっとするね。というか、しなきゃいけないよね。

誰の役にも立てないわたしに生きる価値なんて一欠片もないからね。

 

癌になるのを待ってみてもまだみたいだし。

 

お母さんごめんね。でも大したことじゃないよね。今も世界中で誰かが、動物たちが命を終えているのだから。

罰当たりなのも分かってるよ。

けど今すごく幸せなんだ。笑っちゃうよ、一人でも最高に幸せなんて。

人間の生き方としては最低なんだよね。

でも最後に幸せを知ってしまった。

男として生きることがこんなに自由で楽しいなんてさ。

人生終わるしかないじゃん、男になるなんて。

けどオンラインの中なら叶うと知ってしまった。

毎日、男として生きることを学んでいる感じ。新しい発見があってすごく楽しい。

現実には戻りたくないよ。

 

あまり人様に迷惑かけないようにこの世を去れるといいな。