ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

人見知り度0%がぼっちしてる矛盾

笑った。

 

心理テストやったら人見知り度0%でした。

 

あたってると思う。

 

なんでそんな自分がぼっちやってるのかなあ?

 

自分が一番嫌いだからなんだよね。

 

みんな大好きなのに、自分だけを好きにはなれない病気なんだろう。

 

どんな人も受け入れられるのに、相手の瞳に映る自分が醜くて耐えられないから自重してしまう。

 

自分の瞳では自分の顔は見えないからね。

 

でもこの状況は自分のブスさだけじゃなくて病気のせいもあるから、整形すればいいってわけでもない。

 

 

それにしても、他人って面白い!それぞれの個性があって本当に素敵だな~と思う。99%同じ遺伝子なのに、どうしてこうも違うのかな?

きっと同じような地球が存在してても、全然違う人類がいるんだろうなあ。

白人さんや黒人さんも十分違っていて面白いけど。

黄色人ももうちょっと仲良くすればいいのに、同族嫌悪なんだろうね。歳を取るとどんどん頑固になるから手がつけられなくなりそう。

 

 

私は博愛主義なのは間違いないな。男も女も好き。人間も動物も好き。幸せ者です♪ 完全ぼっちだけどーーー!!!