ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

ロストロストロスト

全てを失ってしまったと思ったときには もう遅くて

もう戻れなくて

 

それからずっとわたしの時は止まったまま

現実を失ったまま

 

なぜ・・・

 

気楽に笑い合えたあの時は戻らないのかな

この言葉も

わたしの命も

風に舞うチリみたいに

誰にも見えない 届かない

 

なぜわたしなのかな

答えなんて出せずに

ただ終わるのを待つだけ

 

人は幸せなとき 恵まれているときほど鈍感になるんだね

 

お願いだから わたしはもう生まれないで

 

柔らかな陽の光の下に立てるなら それはとても幸せなこと