ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

ハッピー!

つまるところ

私なりの幸せを見つけられるかどうか

居心地の良い場所をみつけられるか

 

それが人生なのかな

 

ひとりでも何人でも関係ない

 

ひとりでも自分が幸せだと実感できるなら

それをただ受け入れれば良かったんだ

 

十人十色

誰一人だって同じ人生は歩めない

わたしはわたしの人生を作れば良い

誰と比べる必要なんてないんだ

 

やりたいことを楽しもう

ないなら探すことを楽しもう

諦めなければ大丈夫

どんなに騒いだってわめいたって構わない

めちゃくちゃになったって構わない

諦めなければ必ず見つかるんだよ

 

誰にも出来ないわたしだけの道を突き進むんだ

 


Pharrell Williams-HAPPY-日本語訳&歌詞 - YouTube