ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

31日 ダメな自分の居場所

仏滅。明日は待ちに待った聖剣伝説3が来る!



自分の居場所をみつけていくために

 ユニークで不細工でダメダメな自堕落な自分の居場所は自分の中にあるのだと、自分が許可してあげないといけない

 ここ、わたしは唯一無二のへんてこな女だと

 わたしの恥ずかしがりも少しは治るのかなあ。。。



 ダメな自分を許してあげる

 受け入れること

 許可してあげるんだ

 そしたら強くて優しい人になれるかなあ。。。

 昨日はそんな人になりたいと心から願った

 優しく強く包み込める人になりたい

 いつか、これからでも

 素敵なマダムになりたい



 ずっと死にたいって思ってきた

 悲しいことたくさんありすぎて、現実も受け止められなくてさ

 自分を受け入れて迎えてあげればそんなことも思わずに済むのかな

 生きていてもいいんだって思えるかな



 ダメな自分の居場所はここだよ

 ここにいていいんだ



 ダメな自分を隠したくて恋愛も失敗ばかりだったけど

 ダメな自分を愛せるのなら

 どんなつらいことがあっても進んでいけるはずだよね

 どんな人でもきっと愛し合える気がする

 そんな予感がしている、そんな自分に驚く

 昨日まで、さっきまで死にたいって思ってたんだけどな



 またすぐ気が変わるのかな

 怖いけど、忘れないように記しておこう

 自分が苦手な自分も受け入れられるようにがんばる