ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

痛み

リンキンパークのボーカル、チェスター・ベニントンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・

なんて虚しい言葉なんだろう。

信じられないよ。

飽き症な私がリンキンの曲だけはずっとずっと聞いてきたし、一番大好きなロックバンドで、一番尊敬しているアーティストだった。

人生で一番よく聴いた曲なのに、いまは心が痛くて聴くのが辛い。

41歳までには逝こうって思ってたけど、まさか彼が41歳で逝ってしまうなんて・・・辛いよ、本当に。心、痛いよ。また家族を失ったみたい。



Breaking The Habitを友達に薦められて聴いた時の衝撃と感動は今でも鮮やかに思い出す。

自分はこういう曲を聴きたかったんだ!って思った。

狂気の中の美しさ、繊細さ、絶妙なバランスで響いてくる心地よさ・・・チェスター以外には絶対に表現できないよ。



自然はあれほど美しいのに、どうして人間は世界を汚しちゃうんだろう?

どうして煌めくような美しい世界に生まれたのに、この世を去りたくなっちゃうんだろう?

笑い飛ばせる人が羨ましい。

でもそんな人間になりたいわけじゃない。

心の痛み、分かる人でいいよ、ひきちぎられる程もがき苦しみなが
らでも、他人の痛み分からない冷たくて頭の悪い人間になるよりはずっと良い。

ガラスのハートでも良いや。ぶっ壊す期限、ちゃんと決まっているんだから。

それまでは、彼と同じ側でもう少しがんばる。











超名曲をカバーしていた!!!