ボッチポッチ。ステーション

天涯孤独、もうすぐ消えるちっぽけな人生を生きる女が思うこと。

1日 死期を決めた心境

自分の死期を決めることで、正直ほっとしている自分がいて驚いている。

思っていたよりもずっと気が楽になった。

自分の死に方を決められるってとても恵まれたことなんだろうな。

死ぬことって悲しいことだと思っていたけれど、私に関しては悲しむ人もいないし、笑って死ねるような気がする。

誰も恨むことなく、誰に迷惑をかけることもなく、ただ用が無くなったから消えるだけ。

爽やかな死に様…になるといいなあ。



あと2000日、悔いを残さないように好きなことしまくるぞーーーーー!!

その前に地震か災害で死ぬのは嫌だなー。なんてわがまま。